2020/07/27 13:53

皆さんこんにちは。トーキョーフリーマーケットです。

今回ブログでご紹介したいのはスマホ・タブレット用アクセサリー「スクリーンスリング」です。

商品ページだけでは伝えきれない魅力がたくさんあります。


まず、公式HPを見て頂ければ分かりやすいですね。

公式HP : https://screensling.jp/


スクリーンスリングは簡単に言ってしまえばスマホ・タブレット用便利グッズ(ガジェット)です。

スマホスタンドではありませんのでご注意ください。


色は全部で5種類。ポップなカラーが多いですね。








使い方は簡単です。スマホ、タブレットを製品付属のラバー部分で固定するだけです。


 どんな時に使用するかと言うと、、

例えば、家で料理をする時にレシピを見ながら料理をしたい・・

例えば、家でダンスの動画を撮りしたい・・

例えば、家でメイクの動画を見ながらメイクの練習をしたい・・

and more...


そんな時は、是非スクリーンスリングを使ってみてください!

スマホ、タブレットをラバーで固定したら後は付属の吸盤を壁やガラス・鏡などに吸着させるだけです!!

(吸盤がつけられない素材の箇所もあります)




更に家の中だけではなく、外でも様々なシーンに使用することができます。

例えば、新幹線、飛行機の移動中の時間に動画を見たい時など・・

例えば、車の後部座席に子供がいる時など・・

and more...

 

そんな時はスクリーンスリングに付属しているラバーのベロが活躍します!

使い方は簡単、上と同じようにラバーで固定したら、後はベロを前座席のテーブルトレーに挟むだけです!!(吸盤は使いません)

車の後部座席用のトレーが付いていないなら前座席のヘッドレストに挟んでも使って頂けます!!



私達の生活に必要不可欠となっているスマフォやタブレットに対し、スクリーンスリングは「こんな時にあったらいいな〜」を解決する便利グッズです!!

使い方次第で無限に可能性が広がります。

  

スクリーンスリングには付属でラバーが2種類同梱しています。それぞれスマホ用とタブレット用になりますのでお使いの端末に合わせてご使用ください。

対応機種:~7.9inch

耐荷重:約0.6kg
使用でる場所:吸盤が張り付けられる箇所。※それ以外でのご使用は自己責任でお願い致します。
使用上の注意:吸盤の貼り付けを長時間行うと徐々に吸着力が落ちてきますのでご注意ください。また、吸盤は長期間の使用で劣化する場合があります。

※落下等による破損の責任は当店ではお受け出来かねますのでご了承ください。